マジカルスムージー

え?あのマジカルスムージーが・・実質タダ!!

痩せたよ

 

あたしの置き換えダイエットのルールと方法はもうちょっと下に書いてますよ↓↓

 

★先にマジカルスムージーの最新モニターキャンペーン情報★

 

なんと!初月は・・・円で30袋入ってきます。マジカルスムージー!定価は4900円なんですけども・・。

 

↓↓たったの・・・円。てか、ほぼ送料だけで初月は貰えちゃう得すぎるキャンペーン↓↓

 

>>お得なキャンペーン情報を今すぐ見るにはコチラをクリックして見る

 

マジカルスムージー

 

>>マジカルスムージーの詳しい内容はこちらをクリックして見る

 

置き換えダイエットでマジカルスムージー使ったら効果すごかった

 

これは、チビで太っちょだったあたしが、たったの30日で8kgも痩せちゃって、チビで普通くらいになったお話です。置き換えダイエットの正しい方法について、私が独自に調べてやっていたことも書いてます。じゃ、読んで。

★目次だよー

 

1 置き換えダイエットにマジカルスムージーを使ったら効果ありすぎだった
2 私がやってたマジカルスムージーダイエット
3 どうしてこんなに効果出るのかちゃんと調べてみた
4 初月は500円。てか、初月だけで成功しちゃうんだけど(笑)

 

置き換えダイエットにマジカルスムージーを使ったら効果ありすぎだった

 

今まで、酵素ドリンクだとかトマミちゃんだとか、なんだか、やたらと噂になるダイエット商品を追っかけては失敗してました。

 

で、次に目をつけたのが、置き換えダイエットってやつです。

 

最初は、テレビとかでたまにCMしているシェイクにしようと思ったんですけど、なんだか微妙に高いし・・。

 

で、美容院でなんかの雑誌読んでるときに、たまたまマジカルスムージーが載っていたのを発見。

 

「あ!これなんだか良さそうな空気出しまくってるしいいねー」

 

家に帰って、ネットで調べてみたら、初月は500円でいいらしい。ちゃんと30袋入って届いたから驚いた。

 

いわゆるグリーンスムージーってのだけど、粉末溶かすだけのカンタンなのだった。

 

もっと驚いたのは、ほんとにあっさり痩せた。これがさ・・。上手いこと行き過ぎて自分でもびっくりしてるんです。

 

 

だって、たった30日くらいで、、8kg痩せた。

 

私がやってたマジカルスムージーダイエット

 

マジカルスムージー

じゃあ、どうやったのかって話しなんですけど、さすがに30日でやったので、結構ハードな内容です。

 

でも、実際には、そんなに苦じゃなかった。みるみる体重が減ってくから、とにかく笑いがとまらなかったから。

 

具体的には、ほんと単純です。

 

・朝はマジカルスムージーを飲むだけ

 

・お昼は、サラダとゆでタマゴを食べるだけ

 

・夜も糖質は抑えていつもより早めに食べるだけ

 

以上。運動はなし。

 

もちろん、間食はしないですよ。カフェで、なんたらラテみたいなのも飲まないでください。

 

この食事の内容みると、めっちゃハードそうに見えるかもしれないですけど、やってみたらわかります。

 

マジカルスムージー、ほんとスゴイんです。でも、もうちょっとコツがありますので、まだまだ続きも読んで。

 

どうしてこんなに効果出るのかちゃんと調べてみた

 

実際には、最初の1週間だけで4kg痩せました。それから、2週目は、ちょっと停滞してました。

 

その停滞している間に、正しい置き換えダイエットについて調べてみたんですよ。そしたら、結構、的を得たやり方だったようで、そのまま3週目からは、またちょっとずつ体重が減っていきました。

 

その時、調べたことを書きますね。さっさと上手く痩せたい人にはここから大事です。

 

 

置き換えるなら夜よりも断然朝だよー

 

置き換えダイエットっていうと、みんな、夜ゴハンを我慢しているみたいですけど、これ、朝にしてください。

 

夜ゴハンのがカロリー多いし、効果が出そうな気がするのですが、ほんとに大事なのは、そこではないんです。

 

スムージーは朝

 

ココ超重要!

 

置き換えダイエットってのは、カロリーを控えることが目的ではなかったんですよ!腸内の痩せる細菌を活発にするために時間をうまく配分することが目的なんです。

 

大事なのは、1日のどこで空腹になる時間を作るのかってところなんです。それは次に説明しますね。

 

朝ごはん食べないって人も、マジカルスムージーは朝飲んでください。

 

 

昼食を食べたら夕食も早めにたべる理想は間を6〜7時間くらい

 

お昼は、私はゆでタマゴとサラダだけでした。ちょっと少なく思われるかもしれないですれど、タマゴは2〜3個食べてます。板東英二かってくらい(笑)

 

で、お腹空いてくるの早いと思いますけど、夕食もそれから6時間後を目安に食べます。

 

まあ、お仕事から帰ってーってなると、なかなか6時間難しいですけど、さいあく8時間でもいいです。

 

12時にお昼を食べたら、18時〜20時の間には夕食を済ませてしまってください。(超特急で痩せたいなら糖質は控えめで)

 

そうすると、この時間配分でどうなるか?

 

就寝するかしないかの頃には、食事が小腸を通過していくんですね。そろそろ何か口にしたいなーって。

 

そこで、就寝します。そしたら、ココからがゴールデンタイム!

 

いわゆる寝ている間に痩せるっていう時間に突入しちゃうんです。カラダがエネルギー欲しくて、体脂肪から取って、メラメラ寝ている間に燃やしちゃいます。

 

そして、翌朝。マジカルスムージーがめちゃめちゃスゴイのはココからです。

 

マジカルスムージーに入ってるココナッツがスゴイ!

 

マジカルスムージー

 

スムージーっていうと、どんだけ種類混ぜてるんだ?ってくらい、豊富な栄養にばかり目がいきますが、マジカルスムージーだけは特別なんです。

 

それは、ココナッツが入っていること。

 

先に説明した時間の配分で過ごすと、もう寝起きは、お腹が空いてます。ここでよーやく口にできるは、マジカルスムージーだけって鬼やーって思うでしょ?

 

でも、寝ている間に、体脂肪燃焼スイッチが入りまくってる朝に、パンなんて食べたらダメなんですよ。朝から糖質とって、スイッチオフで一日が始まります。

 

ここで、グッと堪えてマジカルスムージーを飲むんです。そしたら、あら、不思議。

 

意外にお腹が減らないし、お昼まで、なんなくカラダが持続しているではないですか。これ、どーなってんの?

 

マジカルスムージーの腹もちの良さは実は中鎖脂肪酸油のチカラです

 

マジカルスムージーの説明を読むと、こう書いてます。 →ここに詳細あるので一読すべし。

 

「グルコマンナン」がお腹の中で膨らんでお腹満たされるよー(ちょい省略)

 

確かに、お腹の中でなんだかもぞもぞと膨らむので、飲んですぐ胃が満たされるのですが、お昼までの腹もちが良いのは、これが理由じゃないんです。

 

それは、マジカルスムージーが、他のスムージーには入っていない、ココナッツを入れてるからなんです。

 

ココナッツには、中鎖脂肪酸油っていう、体脂肪をメラメラ燃やす成分が入ってます。

 

これが体内に入ると、ケトン体ってのが、カラダの中で形成されて、体脂肪を燃やして脳のエネルギーへと換えてくれるのですよ。

 

腹ペコな寝起きで、糖質が不足しているカラダに、中鎖脂肪酸油が取り込まれてくると、腸内は加速度的に体脂肪を燃やしにかかります。

 

なので、なんとなーくお腹は空いてるんだけども、体脂肪をガンガン燃やして糖質は補うので、お昼までもそんなに苦もなく過ごせてしまうんです。

 

これ、パンとか食べたら、そっちの糖質から脳のエネルギーできちゃいますから、メラメラスイッチ切れちゃうんですよ。

 

こうすると、寝ている間から、次の昼食の時間まで15時間近く、体内燃焼メラメラスイッチが入りっぱなしになるんです。

 

これが、マジカルスムージーと正しい置き換えダイエットで超特急に痩せるメカニズムです。はい。あなたもコレで痩せます。

 

初月は500円。てか、初月だけで成功しちゃうんだけど(笑)

 

私は、そういうワケで30日で、理想の体型を手に入れたワケというところまでは行きませんが、超特急で痩せました。

 

かなり、食事の内容も気合い入れたので、一気にいきましたが、5kgくらいであれば、誰でも一ヶ月でカンタンに可能だと思います。

 

マジカルスムージーは、いちお、定期購入なんで毎月届くようになっているんですけども、、、いや、、これ毎月要るの?

 

今は、後から届いた分を余らせちゃってますもん。

 

とりあえず、いつまであるかわからないですけど、マジカルスムージーは、モニターキャンペーンってので500円で一ヶ月分きますから、貰っとけばいいでしすね。

 

なんか人気ありすぎて一ヶ月待ちとかなるらしいのでお早めに → マジカルスムージーのキャンペーンの詳細はこちら

 

マジカルスムージー

 

※ほんとに友達は一ヶ月待ちでした・・。すごっ。

 

これで、あなたも痩せますね。

 

マジカルスムージーに注文殺到で予約しても一ヶ月先に!

雑誌でみつけたマジカルスムージー。あの某コスメサイトのアっ●コスメさんでも、ランキング急上昇。急いで申し込もうとしたら、なんと!!!

 

置き換えダイエットでマジカルスムージー使ったら効果すごかった

 

2月15日の発送受付だそうです。ちなみに、今、コレ書いてるの1月7日なんですけど・・。人気ありすぎです。

なんと!初月は500円で30袋入ってきます。マジカルスムージー!定価は4900円なんですけども・・。

 

↓↓チャンスは今だけかも!実質無料のマジカルスムージー↓↓

 

>>マジカルスムージーの公式サイトはこちらから<<

 

どうして痩せるの?マジカルスムージーのここがスゴイ

 

紹介されすぎてブーム感が半端ないです・・。

 

置き換えダイエットでマジカルスムージー使ったら効果すごかった

 

ところで、マジカルスムージーが今どうしてこんなに人気になっているのかなんですけど、どうやらスムージーにココナッツミルクが加えられているんだそうです。

 

●スムージーにココナッツオイルがプラスされた新商品

 

美容と健康にいいと2015年は爆発的に人気になったココナッツオイル。

 

コレステロールはゼロ!中鎖脂肪酸を豊富に含んでいるので、ダイエット効果を大きく高めます。

 

 

●使われている野草は112種類!

 

マジカルスムージーは、南米の栄養価の高い素材を元に作られています。

 

マキベリーやアサイー。ガラナ。ザクロ。高齢ニンジンなどの必ず抑えておきたい食材で栄養価を高くしているのが特徴です。

 

酵素、ビタミン、ミネラルを効率的に体内へ取り入れることができます。

 

●大麦若葉や野菜がたっぷりと

 

大麦若葉をベースにした緑の食材もふんだんに。大麦若葉には、ビタミンCやカルシウムは、牛乳の4倍。食物繊維やビタミンEは、キャベツやニンジンの10倍も含まれている食材です。食事ではとれない量の栄養をスムージー1杯に閉じ込めています。

 

●女性に嬉しい美容成分も

 

マジカルスムージーには、コラーゲンとプラセンタも含まれいます。

 

ダイエットだけでなく、スムージーを飲みながらにして、プラセンタ成分でホルモンを分泌して、キレイな肌にも効果があります。

 

え?あのマジカルスムージーが・・実質タダ!!

 

なんと!初月は500円で30袋入ってきます。マジカルスムージー!定価は4900円なんですけども・・。

 

>>お得なキャンペーン情報を今すぐ見るにはコチラをクリックして見る

 

マジカルスムージー

 

>>マジカルスムージーの公式サイトはこちらから<<

 

 

マジカルスムージーはどんな味?続けられる?

 

1日1杯を基本に飲みたいスムージーですが、野菜嫌いな人には、味が苦手な人も多いです。緑が濃いので、カラダには良さそうだけど、青くさいのが苦手で・・。

 

ってのも、大丈夫です。マジカルスムージーは、見た目とは違って、「マンゴー味」でできています。青汁みたいなのを想像していると違いに驚きますよ。

 

ただし、お腹の中で膨らむ感じが苦手なひともいるみたいです。飲んでマズイは続かないので、そこは個人差がありますね。

 

■少しゆっくりと痩せたいひとにはコチラの青汁もオススメです

 

リバウンドはしたくないので、私はマジカルスムージーで急激にダイエットをしたあとも、青汁を飲むことを続けています。

 

すっきりフルーツ青汁は、飲んでオイシイので、ゆっくりと痩せたい人にはオススメです。

 

 

 

マジカルスムージーの解約について

 

更新:2016/2月

 

モニターコースは4ヶ月の継続利用が条件に入ってます。ちょっと高くつきますけど、4カ月分購入が必要みたいです。

 

マジカルスムージーの美容の効果について

 

ダイエットばかりのことを書いてしましましたが、不健康に痩せてボロボロの肌になってしまったりしては意味がありません。痩せたのはいいけれど美しくない・・・。

 

糖質を制限するっていうのは、お米やパンなどの主食を抜くことにはじまります。パスタとかもダメですよ。好きな人多いと思うけど。

 

でも、だからって食事そのものを減らしてばかりじゃいけません。栄養って食べるものからしか体内に入りませんからね。日光浴びたら大丈夫とか、そんな機能、人間さまにはないですから。

 

スムージーが良いところは、野菜の栄養が手軽に体内に取り入れることができることです。てか、そもそも、ダイエット目的なものではなく、美容効果が高いのがスムージーの目的です。マジカルスムージーももちろんね。

 

マジカルスムージーの栄養素だけで、ダイエットを続けながら、美を保つとなると、ちょっとむずかしいです。だから、他の食事の内容も、できるだけ気をつけてあげてください。

 

特に、たんぱく質を食べることを忘れないでくださいね。お肉は食べても良いのです。美容効果に高いものとしてプラセンタとかよく見かけますが、あれも油ですからね。あと、コラーゲンとかも。お肉やお魚から、たんぱく質を摂るのは忘れずにです。

 

お野菜もマジカルスムージーだけと言わず、生野菜をできるだけ食べてください。というよりも、お米食べないと、最初のうちは調子くるうので、野菜もぐもぐ食べると思いますけれども。

 

食事は慣れてしまえば、全く苦になりません。だいたい1週間くらいは、カラダが慣れるまでに時間かかりますけど、その間も体重がみるみる減ってると思うので、痩せてくテンションでかんたんに乗り切れるはずです。

 

>>お得なキャンペーン情報を今すぐ見るにはコチラをクリックして見る

 

マジカルスムージー